忍者ブログ

2015夏合宿 岩崎班

1日目 旅立ち

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

これから色々あると思うけど楽しんできてな!
今しかできない思い出をつくっておいで
北海道で会いましょう

P,Sメカトラには気をつけてな

2. 無題

オロロンとかオロロンとかオロロンとか楽しんで来いよ〜
今年は観光もしとけよ〜
ラリーで待ってるぞ〜

P.S.メカトラは仕方ない

3. 無題

パチンコとかパチンコとかパチンコとか打ってこいよ~
今年は負けるなよ~
札幌で待ってるゾ~

P.S.走行中の喘ぎ声には気をつけてな

ただいまコメントを受けつけておりません。

1日目 旅立ち

どうも班長の岩崎です。
今年も夏合宿が始まりました!
いやー班長ってなんか緊張しますね(笑)
豊島は来る前からメカトラがあったらしいです。
今日は新潟まで輪行です。
四国以来の長時間輪行です。

そんな輪行中に生まれて初めて車内で切符を見られました。

そして今日1日で言えることは乗り換えは敵ってことです。

あと1回乗り換えしたら新潟に着きます。

明日は1日フェリーでその次の日から本格的に走り始めます。
PR

コメント

1. 無題

これから色々あると思うけど楽しんできてな!
今しかできない思い出をつくっておいで
北海道で会いましょう

P,Sメカトラには気をつけてな

2. 無題

オロロンとかオロロンとかオロロンとか楽しんで来いよ〜
今年は観光もしとけよ〜
ラリーで待ってるぞ〜

P.S.メカトラは仕方ない

3. 無題

パチンコとかパチンコとかパチンコとか打ってこいよ~
今年は負けるなよ~
札幌で待ってるゾ~

P.S.走行中の喘ぎ声には気をつけてな

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R